何とか

■2014/08/24 試合結果

広島 19回戦 マツダ

■■■■■■■■■■
神|010 000 034|8
広|002 000 000|2
■■■■■■■■■■

勝:安藤5勝2敗0S
敗:中崎0勝2敗1S
HR:今成ソロ4号、マートン スリーラン12号
広:ヒース-中田-中崎-江草-横山
神:岩貞-安藤-福原-呉昇桓
3タテ食らうのだけは阻止出来たんやね\(^_^)/
私は肝心な所仕事してて聞けてないんです(/_;)
マートンは昨日の汚名返上やってくれたんやね(^o^)
通訳者もマートンが言った通りに訳してあげてほしいです、
まあいらついてたのは確かだから退場になるのも覚悟してたかもしれません、
お客様とも話したんだけど審判に好かれないと野球はしづらいよ、
これで広島との対戦成績は10勝9敗になり八月の成績が11勝8敗になりました、
通算成績は60勝51敗1分けになりました、
ヒーロー誰だったのかな?
明日新聞見てみます(笑)
パソコン触れなかったのでこのカテゴリーの編集が出来ませんでした、
明日出来るといいんだけどな。