予定外

順番が一番後ろだったからゆっくりパソコン触れると思ってたのにNの指名が本店に来るからというので支店に行かされちゃいました(/_;)
のんびりと野球聞くことが出きるからそれはそれで感謝しないとね(笑)
おっさんの嫌味も聞かなくてすむしね(^o^)
何時まで支店に居ることになるか判らないけどとりあえずのんびりします(笑)
午後十二時にNが支店に来たので私は本店に帰ったけどそこから長い店番になりました(/_;)
雨がまるで滝のように降ったりやんだりしてたのでお客様来なかったもんね、
私は思いがけなく指名が有ったので良かったし九時過ぎてから二人連れが来てくれたから金魚ちゃんも仕事が出来て良かった、
明日は早出なのでこれで更新します(笑)