やはり忘れ物をした

今日は月曜日なのでおっさんが馬券を交換しに午前中から出かけたのでパソコンを触ることが出来た、
ブログの編集はちょっと無理かもしれないけどおっさんが居ないときに出来ることはやらないといけないんです(笑)
パソコンのキーボードも音がしないように撃ち込まないと金魚や鯉が何打かんだと言ってきそうだから最新の注意を払っているのだ(笑)
高校野球も今日で終わるんだけどちょっと寂しくなるね、
ここまでくるとどちらの高校も優勝させてあげたいと思うよね、
おっさんは無事に帰ってきたんだけど大事なものを忘れてきた、
携帯電話と身障手帳などなど、
携帯電話にはGPS機能が付いてるので居場所を突き止められるのは金魚だということなのでおっさんと二人で出かけた、
何もかも金魚に任せてるから近所の人から金魚は二号さんやと言われてるのにね、
まあそれも仕方ないと嫁自身割り切ってるんでしょうし自分は難しいことが出来ないというだけで金魚におんぶにだっこなのよね、
金魚ももしかしたら鯉に対して私の方がおっさんにとって身近な存在だと思ってるかもしれない(笑)
携帯電話も身障手帳も無事に見つかって良かったけど嫁はもうこれからは馬券を交換することもないだろうと言ってた、
いつも買いに行ってる人ももう行きたくないと言ってたそうだからね、
でもそうなればなったで自分で馬券を買いに行くかもしれない、
私はよく分からないけどガードマンみたいな人がいるからその人に頼んで買ってもらえるとか?
ばくちで家を壊さなければ良いんだけどね、
今日は朝からばたばたっとお客様が来て下さったからこりゃみんな二人は治療出来るなと思ってたらぱったりと止まってしまった、
私また最近夕方の五時くらいになると眠くて眠くて仕方ないの(-_-)
だいたいインスタントコーヒーをコンビニで買って置いてあるんだけどここ2 3日買うのを忘れてる、
明日はちゃんと買わなきゃ(笑)
でも眠いときはコーヒー飲んでも眠いです(笑)