おめでとう

私は今日の高校野球の決勝戦を最初から最後まで聞きました、
三重高校も頑張ってたけどやっぱり桐蔭の打撃力はすごいものがあると思った、
優勝インタビューでキャプテンの中村選手もピッチャーの福島君だったかな?も泣いてましたね(ピッチャーの漢字が違ってたらごめんなさい)、
一番なんて自分が付ける背番号じゃないのにとも言ってた、
今の阪神にそんな自分を謙遜するやつが居るかしら、
昨日のヒーローは関本だったんだね、
また必死のパッチが聞けたかもしれないのに(笑)
明日から東京ドームで巨人とやるみたいだけど今度こそ3タテ食らうかもしれませんね、
1勝でも出来ればそれでいいと思うしかないですね、
前回も1勝2敗だったからあまり大きな期待は持ちませんよ(笑)