おめでたいマスコミ

■2014/08/26 試合結果

巨人 19回戦 東京ドーム

■■■■■■■■■■
神|000 120 00 0|3
巨|000 002 002x|4
■■■■■■■■■■

勝:西村2勝4敗5S
敗:呉昇桓1勝3敗32S
HR:ゴメス ソロ20号、新井良ソロ7号、阿部ツーラン15号
巨:杉内-西村
神:メッセンジャー-呉昇桓
ちょっと違和感を感じるかもしれないけど私のスタンスとして試合結果を貼り付けて更新させていただいてます、
なので今日のブログはチンプンカンプンになるかもしれませんが判ってもらえる人は居るでしょう(笑)
このカテゴリーを更新する頃には結果がどうなってるか判らないけど朝新聞を見てあきれた、
早々と優勝という文字が踊っていた、
理屈をあれこれと並べてたけど目の前の試合に全力で行くことだけを考えてほしい、
マスコミがああだこうだと言う時が近づいたのかもしれないけど私には何か腑に落ちないものを感じた、
昨日も書いたけど前回の巨人戦も勝ち越せなかったのに今日からの同一カード勝ち越せますか
ファンとしてはもちろん勝ち越してほしいけど無理なおねだりは出来ないもんね(笑)
それに私昨日の夜和田監督の夢を見てしまったんだよね、
これが吉と出るか凶と出るか怖いね、
藤浪の記事もいろいろ載ってましたね、
後輩を見習いたいとかね、
自分だって高校生の時には春夏連覇やってのけたのにプロに入ると6回辺りから捕まってるじゃない?
何をどう修正すればいいのかくらいそろそろ判らないといけませんよ、
マートンの記事も有りました、
制裁金十万円だとか?
悪いけどそんなことしてたら阪神から去って行かれるよ(笑)
もちろんいけないことはいけないとしっかりと叱責してあげることも必要です、
でも打ってるときは褒めて打たないときや態度が悪い時などまるで鬼の頸でもとったように書くのもどうかな?
もちろん私もそんなときが有るよ(笑)
でも野球は少なくても九人でやるスポーツだから一人でもチームプレーを乱す人は何らかの処分を考えることも必要ですよね、
まあこれからは審判を見方につけて試合をやるのね、
試合結果が来たので貼り付けますが結局さよなら負けでしたね、
メッセンジャーは球数も少なかったんだから結果どうこうじゃなく投げさせれば良かったのよ、
1点差くらいでマウンド降ろされておまけに代わったやつが失点して勝ち星まで消されたんじゃたまんないでしょ?
こんな采配で勝ち越せるの?
去年も3タテ食らったんだから今年もそうなるよ、
ましてアウェイだしね、
ゴメスや良太のホームランも上本の盗塁も大和のタイムリーもみんなみんな1球で無駄になった、
これで巨人との対戦成績は10勝9敗でまたもお尻に火がついた、
八月の成績が11勝9敗になりました、
通算成績は60勝52敗1分けになりました、
和田の夢を見たのは凶と出た(●`ε´●)
明日は岩田だからとれるときにはしっかりととらないと今日みたいなことになる、
確か前回も小山にやられたんじゃないかな?
また新聞見ます(笑)