あんな時間に

地震なんか起こらないでもらいたい、
同僚の中には知らないという人も居たよ、
私はたまたまお手洗いに行こうとして揺れたのでびっくりした、
最悪なことに長時間の店番のはてに仕事は無し(/_;)
明日一番なんだけどこれまたいつまで店番しなきゃいけないことになるやら、
おっさんはやはり店番は無理だ、
私の仕事だったらむかつくは、
自分で電話を受けたのに連絡もしないもんね、
金魚の指名だったからほっといたけど一応金魚には分かってることは伝えた、
あれこれと私に聞いてきたからおっさんに直に聞けと言ってやりました、
そのお客さんだけでしかも来てくれたから良かったけど重なったりしたらどぉすんねんと言いたかった、
やろうばかりで店番してたらどうなるんやろ、
ほんまに先が思いやられます。