明日はゆっくりするぞ!

八月ももう終わろうとしてるのに私はまだ氷水を持参して出勤している、
とはいっても近所のお弁当屋さんが氷くらいいくらでもあげるわよと言ってくれてるからお言葉に甘えていただいてるの(笑)
今日はめっちゃたくさんいただいて魔法瓶に入れるのが大変でした(笑)
明日は久しぶりにゆっくりと過ごそうと思ってるので午前中に仕事一人しといて銀行に行ってきました、
もし今日銀行に行けなかったら明日行かないといけないでしょ?
そうなると気分的にまた休みにもかかわらず目覚ましをセットしないといけないしね、
後はパソコンで振り込みをやってしまったので明日は何にもやることがないのです、
動くと暑くなるから何にもしたくないですね(笑)
小さな部屋なんだからたまには掃除もしないといけませんけどね、
昨日帰る時に閻魔コオロギがきれいな声で鳴いていました、
秋は確実にやってきてるんですがまだ暑さは続くんでしょうね?
本当はお化け屋敷にもう1回行きたいんだけどちょっと無理なんですよね、
九月の十五日までしかやってないし十一日はパソコンの講習日なので行けないんです、
そうそう 明日はおっさん夫婦と金魚が健康診断に行くんだとか言ってた、
そうなると鯉が一人で店番することになるんだけどWがシフトとして出てくれるのかしら?
昨日Wの奥さんが店に来たけど元気そうだったから明日はWがシフトに出てあげてほしい、
とにかく明日は部屋でのんびりします\(^_^)/