嘘ばっかり

■2014/08/27 試合結果

巨人 20回戦 東京ドーム

■■■■■■■■■■
神|000 001 020 2|5
巨|300 000 000 1|4
■■■■■■■■■■

勝:金田5勝0敗0S
S:呉昇桓1勝3敗33S
敗:マシソン6勝4敗21S
HR:ゴメス ツーラン21号、村田スリーラン17号、阿部ソロ16号
巨:小山-青木-西村-山口-マシソン-香月
神:岩田-安藤-福原-金田-呉昇桓
何が10勝よ! ご丁寧にスリーランまで打たれて優勝もくそもないは、
今日負けたら自力優勝は消滅するってときにこんな試合したらあかん、
私はもう聞きません(笑)
悔しい思いするのはたくさんだし岩田は勝たないと分かってるから、
この文章書いてるときにはまだ終わってないから何とも言えんけどたぶん負けるでしょう、
8回に同点に追いついてるけど昨日も書いたようにアウェイなのでさよなら負けの可能性が否めない、
何でこんなにマイナス思考なんやって言われそうだけどそれだけきっちりとした試合が少ないってこと、
ゴメスがツーラン打ってくれました(^o^)
ちょっと ちょっと ちょっと解説の福本さんが早いけど勝ったって言いましたよ、
そしてマートンは普通に打ちなさいと言ったらヒット打ちましたよ(^_^)V
昨日の呉昇桓みたいにマシソンが打ち込まれたみたいね、
こうなると百パー呉昇桓は絶対におさえないといけないんだけど何だか怖い、
ゴメスのホームラン部屋で聞けて良かった(^o^)
鳥谷は今季15度目の猛打賞なんだって(^_^)V
呉昇桓しっかりおさえなさいと書いたけど阿部にソロアーチ打たれました(/_;)
どうしたんでしょう セーブはたくさん付いてるけどちょっと不安ですよね、
やったーぁーぁー! 勝ちました\(^_^)/
ヒーローはゴメスやったよ\(^_^)/
岩田は結局村田の一発だけで後はよく粘ったよね、
このピッチングが続いてくれたら確かな信用を得ることが出来るんだけどな、
和田監督は今日の試合は絶対に落とせないと選手たちも気合いが入ってたと言ってたけど負けたら何て言うのかしら(笑)
これで巨人との対戦成績は11勝9敗になり八月の成績が12勝9敗になりました、
通算成績は61勝52敗1分けになりました、
明日は藤浪VS沢村やからまた6回辺りからボコボコ打ち込まれまっせ。