やはり

■2014/08/28 試合結果

巨人 21回戦 東京ドーム

■■■■■■■■■■
神|000 000 000|0
巨|130 000 00x|4
■■■■■■■■■■

勝:澤村2勝3敗0S
敗:藤浪8勝7敗0S
HR:橋本ソロ3号
巨:澤村
神:藤浪-渡辺-筒井
勝ち越すことなんか出来なかったじゃん、
こうなると昨日の勝ちはまぐれだったと言いたくなる、
ピッチャーが良すぎると打てませんし4回の攻撃で今成が四球で出たのに鳥谷は初球を打ち上げるしマートンなんかは後2球も待てるカウントだったのにわざわざピッチャーを助けるんだもん聞く値打ちのない中継だと思った、
エンジンかかるのが遅すぎるのが勝てない理由かもね(笑)
来季もどうやら和田監督になるような記事が載ってましたけどもう悪いけど辞める時季なんじゃないの?
そして中村もGM辞めて下さい、
お古ばっかりとるよりも若手を育てることを考える球団になるべきです、
これで巨人との対戦成績は11勝10敗になり八月の成績が12勝10敗になりました、
通算成績は61勝53敗1分けになりました、
今季何度目の完封かしら、
明日からはヤクルトとやるんだけどまた負け越すね、
でも甲子園なんやからしっかりやりなはれ(笑)