久々のスタメン

■2014/08/29 試合結果

ヤクルト 18回戦 甲子園

■■■■■■■■■■
ヤ|000 000 221| 5
神|112 501 00 |10
■■■■■■■■■■

勝:能見7勝11敗0S
敗:赤川0勝2敗0S
HR:狩野ツーラン1号
神:能見-加藤-渡辺-榎田
ヤ:赤川-阿部-山中-山本哲-久古
狩野を忘れていた、
悪いけどキャッチャーと外野とどちらをやらせるのがいいんだろう、
元々はキャッチャーだったから鶴岡より上手だと思うんだけど?(笑)
それにしても加藤も渡辺も榎田もさっぱりやねぇ、
能見だって普通なら完投出来た点差だよね、
まあ天が阪神に見方したといった感じだった(^_^)V
ただ狩野のヒーローインタビューが聞けなかったのが残念だとファンは思ってるよね、
昨日せめて3点でも取ってくれてれば良かったのにねぇ、
バレンティンが途中から居なくなったのは助かりましたね(笑)
これでヤクルトとの対戦成績は10勝8敗になり八月の成績が13勝10敗になりました、
通算成績は62勝53敗1分けになりました。