八月も終わろうとしてる

一昨日は本当にゆっくりと休ませていただきました(笑)
鯉には部屋に居るから何かあったら電話してくれていいからねと言っておいた、
でも何にもなくて一歩も外に出ずに過ごしました、
朝九時ごろに外を覗いたら手すりが濡れていたので雨が降ってるんだと思いよけいに外に出ることをしなかった、
そして昨日も仕事がめっちゃ暇でお客様三人しか無かった、
私ももうだめかもしれないと思ったのが午後九時前で頭はもう部屋に帰るモードになってた、
そしたら九時にお客様が来たのでセーフ!と心の中で叫びながら仕事した、
でも野球も終わったのがけっこう遅かったから野球のカテゴリー更新するのが精一杯だった、
なので今日は何となくBGMのつもりでラジオつけてナイター中継聞きながらこのカテゴリーを書いてます、
明日で八月も終わり外に出ると風が涼しく感じるようになりました、
もちろん昼間はまだまだ残暑が厳しいけどね、
私が住んでる町は一応都会なので虫の声なんか聞けないだろうと思うけど毎年同じところで泣いてるのがなぜか嬉しい、
今日は午後十二時までに全員が仕事出来たのでそれなりに忙しかったといえる、
ようやく部屋に帰ってきました(^o^)
閻魔コオロギが泣いてたので録音しようと思ったら泣きやんじゃいました(/_;)
明日は日曜日なんだけど天気がどうかしら?
月末だから暇な1日になるかもしれない、
私順番一番後ろなのでやばいぞ!
まるで阪神みたいだ(笑)