ついに

■2014/08/30 試合結果

ヤクルト 19回戦 甲子園

■■■■■■■■■■
ヤ|000 201 010|4
神|010 000 000|1
■■■■■■■■■■

勝:石山3勝5敗0S
S:バーネット0勝2敗10S
敗:金田5勝1敗0S
神:金田-筒井-渡辺-榎田-鶴
ヤ:石山-秋吉-バーネット
三位に落ちた阪神
本当に福留を信用してるならランナー居ないときに出しますか?
そのうちに二位の座も広島さんに奪われます、
明日みんなどんな風に言い訳してるか楽しみだ(笑)
新井良太が今季絶望みたいな記事が載ってたけどここにきて本人が一番辛いでしょうね、
西岡も陰が薄くなってる、
守備が良い人はバッティングが悪いしバッティングが良い人は守備下手だし困ったもんでんなぁ(笑)
これでヤクルトとの対戦成績は10勝9敗になり八月の成績が13勝11敗になりました、
通算成績は62勝54敗1分けになりました、
ホームゲームなのに連勝出来ないなんて情けないね、
バッテリーミスも多いような気がするしねぇ、
金田も初黒星だなんて可哀想、
2失点やからそれなりに良かったんじゃないの?
中継ぎの連中がなっとらんのか捕手のリードも悪いのか?
明日もあまり いや絶対に期待はしまへんさかいな(笑)