やり返された

■2014/09/03 試合結果

DeNA 18回戦 甲子園

■■■■■■■■■■
デ|010 110 000|3
神|100 000 000|1
■■■■■■■■■■

勝:山口6勝3敗0S
敗:岩田9勝7敗0S
HR:バルディリス ソロ15号
神:岩田-金田-筒井
デ:山口
スコン スコンと打ちまくって勝ちたかったね(笑)
私だけじゃなく阪神ファンはみんな思ってるよ、
どうして連勝出来ないのかと、
相手投手を助けるようなバッティングしてたら勝てないって、
残塁数もけっこう多かったんだからちゃんと打てれば勝てた試合だった、
昨日の仇討ちを横浜さんはきっちりとやってのけた、
でも阪神はさっぱりやった、
明日は三浦やから言っても無駄やろけど先に点取らないと負ける確率はかなり高くなる、
ましてこっちはルーキーですからねぇ、
大和も早くバッティングアベレージあげてほしいな、
守備はうまいと思うんだけど盗塁もあまりしないよね?
上本が死球受けたときはひやひやしたけど最後までプレーしてくれて良かった、
これで横浜との対戦成績は13勝5敗になり九月の成績は1勝1敗になった、
通算成績は63勝56敗1分けになりました。