管理者の資格0

自分の見たいテレビが終わらないからと言う理由で動かないなんて管理者の資格なんかあるもんか!
勝手なときだけ寮や 寮やってぬかしおるくせに肝心なときは動かない、
そんなに嫌なら従業員が要望したときだけ鍵とか渡してほしい、
そうすればうちらも勝手にやるは、
旦那がだんだんぼけよるのに嫁までが何もかもおっくうになったらあかん、
こっちも落ち着かないからね、
ほんまに胸くそ悪い(●`ε´●)
後十分してから出ると言いながら結局三十分待たされた、
でも仕事はそれなりに出来たからいいとしなければならない、
私のこんなつたないブログを読んでくれてKさんが来てくださった、
めっちゃラッキーだったけどその後に私が苦手な人が来た、
ひたすら黙ってマッサージをした、
今日は奥様も一緒だったので金魚も仕事した、
明日は順番が後ろから二番目なのでやばいかもしれないけど今日二人も出来たから明日は代休だな(笑)
百円玉数えたら金魚のところはそんなにたまってなかった、
ヤイヤイ言ってたのは嫁がみんなに給料渡すのに百円玉が欲しいと言ったからだとのこと、
たいていは私が銀行でかなりの数両替してきてるのを知ってるから頼むんだけど心苦しかったのか?
そんな訳あるはずないは、
そんなに気を使う人ならもっと違う人間になっとるは、
時々金魚に経営者の女将(おかみ)なんやからしっかりしてほしいと叱責されてますが何とも思ってないですよ(笑)
では明日早出なのでこのカテゴリーはこれで更新いたします(笑)