たった2点がとれないのかよ!

■2014/09/07 試合結果

中日 21回戦 ナゴヤドーム

■■■■■■■■■■
神|000 000 000|0
中|010 000 10x|2
■■■■■■■■■■

勝:雄太6勝6敗0S
S:福谷0勝3敗5S
敗:岩貞1勝3敗0S
中:雄太-祖父江-福谷
神:岩貞-金田
ダンカンの記事が私の心にも響いた、
「ほんまに優勝する気があるんかい」という見出しだったかな?
ゴメスの退場劇なんか起きたらもう勝てっこない、
だってそうでしょう?
四番打者が退場やで?
マートンにしろゴメスにしろ結果が出ないからといって、
いらついて審判にあたったらあかん、
そんなことしても絶対にプラスにはならん、
結果が出ないのは自分が悪いからですもん、
それとびっくりしたのが山井を獲得しようとしてるという記事を読んだ、
自分の所の若手を育てることもできずあれも欲しい これも欲しいと言うのはおかしい、
今季初の3タテはあまりにも痛すぎる、
和田監督のスローガンの意味っていったい何なんだ!
これで中日との対戦成績は10勝10敗1分け、
九月の成績が2勝4敗になってしまった、
通算成績は64勝59敗1分けになりました、
一番悔しかったのはゴメスでもマートンでも狩野でもない、
絶対に岩貞だと私は思う。