とりあえず早く帰れたよ

昨日めっちゃ遅くなってしまったから今日の朝起きるのがかなり辛かった、
今日は早く帰れるかしら(笑)
私が期待してた人は来て下さったけどそれよりも早くYさんが来て下さったので私はラッキーだったよ(笑)
期待してた人は鯉が治療してるから私は絶対に支店に行くことはないと思う

そして今日は何よりも野球が無いので落ち着いて眠れるよね(笑)
昨日一応みんな二人ずつ治療出来たと思ったらNだけ一人だったので朝本店に帰ってきて指名の仕事してました、
出張にも行ったので明日は一番後ろになるから支店で寝るでしょう(笑)
今日は中秋の名月だそうですが私には何の興味も沸きません(笑)
それよりも閻魔コオロギやカネタタキの声の方に興味が有るよ、
子供の頃は寮に居たのでお月見に行ったりしたけど外で弁当食べるのが楽しかったよ、
では今日はこれでお終い(笑)