またも嘘

■2014/09/09 試合結果

巨人 22回戦 甲子園

■■■■■■■■■■
巨|200 600 000|8
神|000 200 000|2
■■■■■■■■■■

勝:杉内9勝5敗0S
敗:メッセンジャー11勝9敗0S
HR:坂本ツーラン14号
神:メッセンジャー-金田-筒井-歳内
巨:杉内-西村-江柄子
俺が勢いづかせてやるとかってサンスポに載ってたけど嘘じゃん!
大乱調もいいとこだわよ、
メッセでも能見でも藤浪でも岩田でも勝てないんやからいったい誰が先発したら勝てるんやろか、
関川コーチや中西コーチにも制裁金腹ってほしいは(笑)
和田が監督してる以上絶対に優勝は無い、
これは前回も書いたことだ、
植村記者がおもしろいコラムを書いてる、
違うかもしれんけど私なりにそのコラムを読んでやっぱりかと愕然とした、
今の若手は決められたメニューをこなせばそれでいいと思ってるようだ、
甘い気持ちでプロに入ったんかと思わず新聞に突っ込みを入れたった(笑)
今日からの6連戦私は1勝5敗だと思ってますよ、
悔しかったら覆してみろ!
4回で勝負がついたから私は中継聞いてないから誰がどんな失敗したかなんて知らないしわざわざサイトチェックしようとも思わない、
こんなときにミスばっかりが続くと勝てる訳ない、
もっとボールを必死になって追いかけてほしい、
闘志も気迫も今の阪神には全くと言っていいほど無い、
きれいごとでみんな必死でやってるとか言う馬鹿な解説者も居るけど私はそうは思わない、
大阪の桐蔭学園にはデータ班というのが居てそれぞれがたくさんデータを集めてくるらしい、
高いお金もらってスコアラーたちは何をしてるんだ!
負けてこんなに長く書いたのは初めてだけどそれだけむかっ腹が立つんや!
これで巨人との対戦成績は11勝11敗の五分になり九月は2勝5敗になった、
通算成績は64勝60敗1分けになりました、
三位でもCSに出られると思っとるんだろうがそんなもんであかっぱじさらすほうがよっぽど不細工やで。