電話

昨日思いがけずNさんが指名で来て下さったので今日は順番が一番後ろだった私はこりゃ今日は仕事無いかもしれないと思ってた、
そしたらな な 何とKさんが来て下さったではないか!
めっちゃありがたかったけどやっぱりお疲れのご様子でした、
おかげで私は店番から解放され支店に行くこともなくこうしてパソコンにむかうことが出来てるのだ、
だから大好きなMさんと四十分近く電話で話をすることも出来た(^o^)
めっちゃ癒された私は今日も阪神負けてもいいぞと心の中で叫んだ、
もちろん本音ではないことは言うまでもないけど勝てないんだから勝てと言う方が無理だからね、
で 私の明日のスケジュールですが朝八時半には美容院に行ってそれから本当は頼んであるワイシャツを取りに行きたいと思ってるの、
ただ時間がどうなるか判らないしガイドヘルパーの事業所にもよりたいので大変なの、
午後二時半からパソコンの講習が有るから少なくても二時には三宮に着いていなければいけませんからね、
まあパソコンの講習が終わってからワイシャツを取りに行ってもいいけどヘルパーさんが帰るのが遅くなるもんね、
今は携帯が有るから電話しながらお店に行くことが出来るから便利なのでそんなに時間はかからないかもしれないんだけどね、
なるようにしかならないと思って行動するしかない私です(笑)
来週はいよいよ道頓堀に行くんだけど今度も絶対に成功したい気持ちはあるけどどうなるかしら、
スタッフのみなさん私のために全力でいろいろと考えて楽しませようとしてくださってるのもありがたいことです、
明日は早く起きないといけないので今日はこれで更新します(笑)
お客様は九人有りまして私は二人治療出来てまたも順番が一番後ろなので明後日は支店に行かなければならないかもしれない、
ではお休みなさい、
野球のカテゴリーはまた明日にでも出来れば編集します、
どうせ勝ち目はありませんからね(笑)
更新した後勝ってたりしたらどうしよう、
そしたらごめんなさいm(__)m
でも絶対にあり得ないからね。