ファンの人は

■2014/09/10 試合結果

巨人 23回戦 甲子園

■■■■■■■■■■
巨|000 000 111|3
神|100 000 000|1
■■■■■■■■■■

勝:菅野10勝5敗0S
S:マシソン6勝5敗25S
敗:福原2勝5敗0S
HR:井端ソロ2号
神:岩田-福原-高宮-安藤-呉昇桓
巨:菅野-山口-マシソン
ファンの人は怒るよ こんな試合してたら、
和田監督は二年ぶりにマートンを一番にしたけど同じ、
ヒットは打ってたかもしれないけど打線にならなければ勝てない、
岩田も六回までは良いピッチングしてたみたいだけど捕まっちゃったね、
井端のホームランさえなかったらと悔やまれるでしょう、
私は仕事してたので中継は聞いていませんでした、
どうして九月は勝てないんでしょう(笑)
これで巨人との対戦成績は11勝12敗になりました、
絶対に勝ち越せないと思います、
九月の成績は2⃣勝6⃣敗になりました、
通算成績は64勝61敗1分けになりました、
三塁にランナーが居ても還せないんだもん基礎の基礎が出来てないよ。