6連敗中継は

■2014/09/11 試合結果

巨人 24回戦 甲子園

■■■■■■■■■■
巨|400 002 000|6
神|000 000 200|2
■■■■■■■■■■

勝:澤村4勝3敗0S
敗:能見7勝13敗0S
神:能見-金田-高宮-歳内
巨:澤村-青木-西村
全く聞いてませんでした、
ちらっとサイトチェックしたらいきなり四点も取られてるんだもん勝てっこない、
今季ほんまにみんな給料下がるで、
巨人ファンに殴り込んだとか書いてたけどそれはあかん、
オーナーや球団関係者にやじ飛ばすならまだ許せる、
でもファンはみんな同じ立場で勝ったら喜ぶのは当たり前、
殴り込みをかけないといけないような試合する阪神が一番悪いんだ、
最後の試合だったのに三タテ食らうなんてほんまあほかって言いたくなるは、
明日から広島との試合が有るけどこれも連敗したら最悪、
そして和田さん舌態に責任取って辞めるべき、
これで巨人との対戦成績が11勝13敗になって終わりました、
九月の成績も2⃣勝6⃣敗かな?になった、
通算成績も64勝62敗1分けかな?になった。