舌の根も

■2014/09/13 試合結果

広島 21回戦 甲子園

■■■■■■■■■■
広|400 032 260|17
神|210 000 020| 5
■■■■■■■■■■

勝:大瀬良9勝6敗0S
敗:岩貞1勝4敗0S
HR:ゴメス ツーラン24号、堂林ソロ7号・ツーラン8号、田中ツーラン8号
神:岩貞-歳内-金田-筒井-高宮
広:大瀬良-永川勝
全国のタイガースファンにご心配おかけしましたと言ったのが昨日でその舌の根も乾かないうちにこんな結果ですか?
私も4回辺りくらいまで聞いてそれからとりあえず仕事して終わった後でラジオつけたら13点広島が入れたとアナウンサーが絶叫しとった、
昨日の倍返しされて何を血迷ってるのかマスコミはCSに出ることを想定して記事を書いてる、
甲子園での6連戦どうやら私の予想が当たりそうね(笑)
ぱっと見たところ歳内が一番良かったんだから同じ負けるならもう2イニングスくらい投げさせれば良かった、
勝てると思ったから岩貞を1回だけで降板させたんでしょ?
こんな結果なら降板させる必要なかったんじゃないの?
筒井が全くだめで8回の6失点でも終わりまで投げさせ9回から高宮を出した采配がようわからんは、
初回なんか昨日と同じような内容やったけど今日の方がダメージ大きかったね、
明日はメッセンジャーだけどいらいらしなきゃいいけどね、
昔居たボーグルソンもすぐにプッツン病が出てたもんねぇ(笑)
これで広島との対戦成績は11勝10敗になり九月の成績が3勝8敗、
通算成績が65勝63敗1分けになりました、
こんなあきれた試合したのに甲子園は満員だったらしいけどたぶん途中から席を立つ人多かったと思うよ、
1回しか投げなくて負け投手になるなんて悔しいね。