言い訳

昨日は送ってもらった謎を解くのに必死だったので野球のカテゴリーしか書きませんでした、
私も阪神の選手みたいにあれこれと言い訳してる(笑)
一人で解くのはやっぱり難しいんだけど何とか電話してヒントもらいながら解きました(^o^)
たった一問解くのに何時間もかかってたら実際にゲームオーバーになってしまうね、
今度のゲームってどんなんなんだろうとわくわくしながら毎回行くんだけど見えないというハンディーが有るから私もついつい甘えてしまう、
相手の顔が見えないからあれなんだけどスタッフのみなさん私のこと嫌がってないかしら、
一昨日だったかな? 電話で話してたら相手の方が「今日は元気そうな声ですね」と言ってくれた、
「え?どういうことですか?」と聞くと「前回話した時はもっとしんどそうでしたよ」とのこと、
私なりに心の中でこの人私のこと心配してくれてるんだと勝手に思った、
て ここに書くと心のつぶやきじゃなくなるね(笑)
さて 今日はどんな1日が待ってるのでしょう、
残ってる謎も解かないといけないんだけど難しい(T_T)
なので今こうして少しだけでも書いて夜にまた何かあれば書きたいと思います、
Nが男性最後だったので私は支店に行かなくても良いと思ってたらちゃっかり指名が来たのとSもお客様に当たってしまったので結局私が支店に行くことになってしまった、
着いたらWが座ったまま居眠りしてました(笑)
夜寝てないんかと言いたくなった、
午前中の居眠りは許せん(笑)
夜部屋に帰るとき風が寒いくらいだった、
動くと暑いので薄手の上着探さないといけません、
今日は朝六時半に目が覚めたので洗濯が出来ました(^o^)
謎解きは出来ませんでした(T_T)
今日から世間は3連休なんですね?
時解も月曜日は営業するんでしょうね(笑)
もしも私が今度のゲーム成功したら何組目なのかな?ってもう成功するつもりで居る私が怖い、
昨日の夜めっちゃ変な夢をみてびっくりして目が覚めた(笑)
明日遅い時間の仕事に当たらないようにしたいな、
だって月曜日早出だもん。