三人も

■2014/09/14 試合結果

広島 22回戦 甲子園

■■■■■■■■■■
広|000 000 000|0
神|000 000 32x|5
■■■■■■■■■■

勝:メッセンジャー12勝9敗0S
敗:中田9勝7敗0S
HR:福留ソロ6号、マートン ツーラン13号
神:メッセンジャー-福原-呉昇桓
広:九里-中田-永川勝
仕事をとりあえず一人した後中継聞いてました、
けっこう試合のテンポが遅いような気がした、
私が聞いたのは5回辺りからだったかな?
まだ0更新が続いてたからね、
最後まで聞きましたよ(^o^)
ただ店番になったのでパソコンも携帯も触れなくてこんな時間にカテゴリーの更新になりました、
午後九時半から旅館仕事に行ったからますます遅れました、
明日早出なので続きは明日編集します(^^;
きっと余韻も冷めちゃうでしょうけどね(笑)
とにかくスペースだけは作らないと編集がしにくいからね(笑)
メッセンジャーに関してはイライラ病が出ないかと心配した、
ちょっと出てた感じがしたけどそれでも7回を無失点と好投 素晴らしい、
三振も8個も取ってヒット数も3と少ない、
おまけに福留のホームランやゴメスの激走 マートンのツーラン もう今日は言うことない、
そして忘れてはいけないのが西岡のスリーベースなんです、
自分の立場を理解しているような感じのヒーローインタビューでしたね、
まさか三人もお立ち台に上がってくれるなんて思わなかった、
これはもちろん聖地だから出来たんでしょう、
メッセンジャーと福留 そして西岡の三人がヒーローでした、
これで広島との対戦成績は12勝10敗になった、
九月の成績は4勝8敗になりました、
通算成績は66勝63敗1分けになりました、
私の予想はほぼ的中しましたね。