予想が当たった

遅い仕事は嫌だって昨日書いたのにめっちゃ遅い仕事行かされたのでこのカテゴリーの更新もおのずと遅れました、
読まれてる方はよくよく読まないと内容が付け足されたり消されてたりしてますから気をつけて下さい(笑)
これもいったんここで終わって明日編集します、
朝初めて缶コーヒーのホットを飲みました、
朝と昼の温度差が激しいので体調管理が大変です、
出張仕事にSと一緒に行ったんだけど、
自分がどこを歩いてるのか全く判らない様子だった、
私は彼と絶対に手をつながない、
少しでも道順を覚えさせたいと思ってるからね、
そりゃあ私だって歩けないところはたくさんあるけどあまりにもSは頼り切ってるから困る。