やっと連休が終わった

ここ 2 3日マッサージよりも旅館のお客様が多くて嫁一人が忙しくしてる、
十一月は例年のごとく山登りのお客様が有るので私たち女性群は早起きして出てこなければいけない、
その分早く帰らせてくれることもあるけどもしなければ最悪や!
今日は3連休最後の日なんだけど月曜日なのでマッサージのお客様どれくらい有るか判らない、
何だか久々に9月の15日が敬老の日になったのでほっとしてる私がいる、
昨日めっちゃ遅かったからブログもいい加減に書いてしまった、
今日は順番が一番後ろなのでゆっくりとパソコンに触れることが出来る、
それから残ってる謎も解かなければいけないんだけどこれがまためっちゃ難しい

私がそんなに良い頭持ってると思ってるのかと言いたくなるくらいだけど挑戦することに意味があるのだ(笑)
とうとう謎は解けなかった(T_T)
全く理解出来なかった、
当日付き添ったヘルパーも解くのに必死だったから私に情報くれなかったんだろう、
後3日したら現場に行くのでそのときに教えてもらおう(笑)
めっちゃ暇な1日が終わった、
昨日二人治療した私と鯉が仕事無かった(T_T)
早起きして店に行ったのにねぇ°・(ノД`)・°・
早く帰れたから良いとしますかね(笑)
ちなみに昨日の夜はヨーグルトを一つだけ食べて寝ましたよ(^_^)V
今日も夜は食べずに寝ます、
昼けっこう食べちゃったしね(エヘヘ)
帰り道閻魔コオロギ泣いてなかった、
明日は二人くらいは治療したい。