待ってたよ

■2014/09/19 試合結果

中日 22回戦 甲子園

■■■■■■■■■■
中|210 000 000|3
神|311 121 00x|9
■■■■■■■■■■

勝:藤浪10勝8敗0S
敗:山井11勝5敗0S
HR:福留ソロ8号
神:藤浪-高宮-松田
中:山井-若松-鈴木翔
長い間待った! 待った!
福留の阪神入り初の猛打賞よりも
藤浪の10勝目よりも私は待ってた、
それはもちろん松田の復帰だ、
長かったけどよくぞ帰ってくれましたって感じ、
久々に安藤や福原を休ませることが出来たのは良かった、
聖地なのでヒーローは二人、
藤浪と福留だった、
西岡の予言が有ったと福留は言って私を笑わせた、
たぶん甲子園のファンも笑ってたでしょうね、
藤浪は偉大な記録を打ち立ててまた新たに前進してほしい、
江夏さんは私にとっても憧れのピッチャーだったもん、
46年ぶりの快挙は長すぎるようだけど、
なかなか達成出来るものではないですもんね、
そして松田も152キロも出してたなんてすごいじゃないですか、
点差が有ったから投げさせたんでしょうけど私は本当に嬉しかった、
これで中日との対戦成績が11勝10敗1分け、
九月の成績が7⃣勝9敗になった、
通算成績は69勝64敗1分けになりました、
松田 これからもしっかり頑張ってね、
前回ナゴドで3タテ食らってるんだから気合入れなはれ(笑)