ゴメス

■2014/09/20 試合結果

中日 23回戦 甲子園

■■■■■■■■■■
中|101 000 010|3
神|203 011 00x|7
■■■■■■■■■■

勝:メッセンジャー13勝9敗0S
敗:雄太6勝7敗0S
HR:ゴメス ソロ25号、藤井ソロ5号
神:メッセンジャー-安藤-渡辺-福原-呉昇桓
中:雄太-武藤-鈴木翔
ゴメス 念願の101打点おめでとう、
打点がこの時点でラロッカとかパリッシュなどと並びました、
3回の時点ですからまだまだ稼げそうやね(笑)
ラロッカは広島の選手だと記憶してますがパリッシュは記憶無いのです(T_T)
やっぱりラロッカもパリッシュも抜いてくれましたね(^o^)
5回にホームランまでかっ飛ばしてくれてありがとう(^_^)V
めっちゃ良い所まで聞けたのに仕事が来たので終りまで聞けませんでした、
で サイトチェックしてみたら渡辺が久々に出てきたのはいいけど押し出しで1点献上してるじゃないの(●`ε´●)
私が聞いてたら心臓に良くなかったかも、
4点差でも呉昇桓を出さないと勝てないなんて情けないねぇ、
あまりメッセンジャーは少エネピッチ出来ないからけっこう球数増えるのね、
普通なら今日みたいな試合は完投でしょ?(笑)
一昨日のサンスポにオリックスの金子を取るとかって記事が有ったけどこれを読んだときまたかと思いました、
金子も30歳くらいじゃないの?
確かに安藤や福原の後継者を得なければいけないのは目に見えてますけど私はよその球団からばかり取らないでいつも言ってるように自分ところでの育成を考えてもらいたい、
結局マネーゲームはしないと言っててももう準備はしてるんでしょ?
建山なんかちっとも役に立たなかったから金子を取るの?
そんな球団トップは本当に野球を愛してくれてるのかと言いたくなる、
星野さんも今季で辞任されるとかって聞きました、
これも悲しいですけど仕方ないのでしょう、
星野さんこそもっともっと野球がやりたかったでしょうにね、
来季本当に和田が続投ならしっかりしないと星野さんに叱られますよ、
これで中日との対戦成績は12勝10敗1分けになり九月の成績は8勝9敗になりました、
通算成績は70勝64敗1分けになりました。