早く

気候が良くなってきたのでお客様も出やすいと思うんだけどこのところ暇な日が続いてる、
だんだんと高齢が進んでるので背術するほうも大変(笑)
昨日私の処では美鈴(ミレイ)ちゃんがまだ見つかってないので演説みたいなのをやってました、
何でもいいから早く無事な姿を見せてあげてほしいし見つけてもらいたい、
事件が起きてから10日近くにもなるのにどうして見つけることが出来ないのでしょう、
いろんな声が有るでしょうけど身内の方の気持ちっていったいどうなってるのかと思います、
今日は野球がデーゲームなのでどちらを先に更新するか判りませんが昨日は携帯のボタンおしてたらめっちゃ眠くなってきたのです、
阪神が勝って嬉しいはずなのに睡魔には勝てません(笑)
結局野球のカテゴリーを先に更新させてもらうことになっちゃいました、
つまりこのカテゴリーにはねたが無いのですね(笑)
私はおかげさまで仕事が出来ましたけどめっちゃ苦手な方でした、
でも女性のマッサージ希望者だったからラッキーでした(^o^)
明後日はKさんの所に行かなくてはいけません、
ちゃんとお薬を飲まないとね(笑)
ではお休みなさい、
意識がはっきりしてる間に書かないとそれでなくてもおかしな文章がよけいにおかしくなりますからね(^^;)