有って良かった

昨日七時半ごろにお客様が二人みえて私も仕事ができた、
私が治療した方は普通他にお客様がいると喋らないんだけど昨日はずっと喋り通しだったのではらはらしながら仕事しました、
それも同じ町内の人だったのですよ、
嘘かほんとか知らないけど嫁の話によればめっちゃ近所と言うことだった、
でもお隣さんではなかったらしくお客さん同士が喋ることはなかった、
金魚ちゃんが治療してた人の方が少し若い方だったし眠ってらしたみたいなので感心もなかったのでしょうね、
私は同じ町内と分かってたのでわざと隣では治療しなかった、
自分の部屋に帰ったのはやはり九時でしたけど仕事は出来て本当によかった、
今日はどんな1日が待ってるのでしょう、
ちなみに明日シフトなんだけど雨が降ればお客さんはありませんね、
台風もどうやら温帯低気圧になりそうだけど雨がそれこそゲリラ豪雨みたいな降り方したらまたたくさんの被害が出るよね、
今月11日から行方が分からなかった
美鈴(ミレイ)ちゃんは最悪な結果で見つかってそのニュースがけっこう大々的に流れてました、
もしも
犯人が捕まれば絶対に死刑にするべきです、精神鑑定の必要など全くないでしょう、
殺しておいてその上遺体を切断? 何を血迷っとるんじゃ!
そんなやつに情状酌量などの判決が出たらそれこそ日本はおかしな国になるは、
ましてや無期懲役もあかんよ、
税金の無駄遣いや!
本当に困ってる人のために使う税金なら喜んで払うでしょう、
ほんま私が殺してやりたいと思うくらい腹が立つ、
午後八時過ぎに私の指名のお客様が奥様を連れてみえました、
金魚ちゃんと一緒に仕事したの、
旦那様が「美鈴(ミレイ)ちゃん可哀想やなぁ」と言ったら金魚ちゃんが私が親なら殺しに行くと言った、
みんな同じ気持ちなんだと思った、
馬鹿な被疑者は黙秘しますと言ってるらしいけどそのことを聞いたとたんにこいつやっぱり死刑やと私は思った、
マスコミの報道をどこまで信じていいか判らないけど被疑者の家を警察が訪ねたらしいのね、
でも美鈴ちゃんが居なかったので放置したようね、
おばあちゃんが居たとのことだけどどうして家に居てあげなかったんだろう、
言っても六歳の女の子よ、
家に誰も居なかったら寂しいよ、
引っ越して間がないなら身内が子供を護らないといけないでしょう、
断たれた命は帰らないし母親も気が狂いそうになってると思う、
人を見れば泥棒と思えと言う例えが有るけどその通りだ、
台風は温帯低気圧になりましたね、
でも雨なら明日客はないね、
ではお休みなさい。