またもや

■2014/09/24 試合結果

DeNA 21回戦 横浜

■■■■■■■■■■
神|101 020 002|6
デ|010 002 100|4
■■■■■■■■■■

勝:福原3勝5敗0S
S:呉昇桓1勝4敗36S
敗:三上1勝4敗19S
HR:ゴメス ツーラン26号、筒香ソロ19号
デ:山口-小杉-加賀-国吉-三上
神:能見-安藤-高宮-松田-福原-呉昇桓
雨で試合開始が三〇分遅れたけど強行突破でやった結果がこれですが能見はまたもや勝ちを逃した、
私は途中までしか聞けず仕事が終ってラジオつけたら同点になっとった、
雨が降ってるのでラジオを聞きながら歩くのは危ないので肝心な所を聞き損ねた、
でもゴメスのヒーローインタビューはしっかり聞いたよ(^o^)
正直言って松田が0⃣におさえてくれただけで嬉しい、
後はどれもこれもひやひやものだから私の心臓に悪い、
はっきり言って能見はもう限界だと思う、
二点差でも呉昇桓を出すのはひやひやだ、
明日はメッセンジャーなんだけど私はたぶん全部聞かない、
広島が大敗してもなんだかすっきりしない、
ばったばったと打ち取ってくれるピッチャーが居ないんだもんね、
和田が最初に行ったスパイスって何よ?
それをちょっと加えれば優勝できると豪語したのにね、
シーズンが始まったころは今年こそ優勝するとか言ってたけどだめね、
とりあえずこれで横浜との対戦成績は15勝6敗になりました、
九月の成績は9⃣勝11敗になりました、
通算成績は71勝66敗1分けになりました。