無いと思ったら

朝から雨だと思ったらめっちゃいい天気でむしろ暑いくらいだった、
明日の順番をチェックしたらどうやら私が支店に行かなければだめみたい、
Nが昨日仕事してないから今日一人お客さんが来たけど彼にさせなければいけないので私は無しで終りそう、
今日に関しては無くてもいいから早めに帰してもらいたいだけ、
明日早出だし今日の夜は洗濯もしたいしね、
なので絶対に夕食なんか作らなくてもいいと嫁には言っておきました(笑)
Nが仕事したんだからそれでいいし明日本店のほうに帰ってこないといけないんだからとも言ってやりました、
でも例えnが仕事してなくても私は後番なので早く帰りたい、
今治療室でこうしてパソコン触ってるけど誰も来ないんだよね、
昨日の美鈴(ミレイ)ちゃんのニュースは私にただ怒りだけを残した、
犯人というか被疑者は黙秘を続けてるようだけど私に言わせれば反省なんて無いに等しいと思う、
そしてこんな結果になってからマンションの管理人の証言とか出てきてるけど何事も起きてからでは遅いんだ、
顔色とか六歳の子供が一人で歩いてたら誰か声くらいかけてあげても良かったでしょうに、
遺体の全部がまだ見つかってないとか言ってたけどそれもむごい話、
なぜここまでするかと憤りしか起こらない、
こんな風にぼやいてたらお客様来て下さいましたよ(^o^)
後は早く帰してくれることだけ願いたい、
夕方五時半には解放され私は近所のドラッグストアーによってから部屋に帰り予定通り洗濯してシャワー浴びて今やっと落ち着きました、
ちなみに野球は全く聞いてませんよ(笑)
私の持病にも良くないからねぇ(笑)
気になるのは事実だけどチェックすれば判るしメールも来るしねぇ、
今からでもちょっと聞こうかな(笑)