遅れたのね?

■2014/09/25 試合結果

DeNA 22回戦 横浜

■■■■■■■■■■
神|400 000 000|4
デ|010 021 01x|5
■■■■■■■■■■

勝:加賀2勝1敗1S
S:国吉1勝2敗1S
敗:福原3勝6敗0S
HR:筒香ソロ20号
デ:モスコーソ-長田-三上-加賀-国吉
神:メッセンジャー-高宮-松田-安藤-福原
雨で開始が遅れたなんて知らなかったけどやはり新井は打てまへんなぁ(笑)
今日は開始が遅れたんやからさっさと終わろう(笑)
初回に4点ももらってるのにメッセンジャーはコントロールが定まらないね、
絶対にイライラ病が出たんでしょう、
一回も二回も満塁のピンチ作ってるから絶対に負けると思うけどこうして書いてる時間が二回裏なんだよね、
こんなに早く書くのは珍しいね(笑)
よっしゃ! 満塁のピンチはしのいだけど一点は取られてもた、
何気にラジオつけたら同点になっとる、
メッセンジャーは五回で終って高宮が2アウトまで投げたみたい、
でなんと松田が失点して同点に追いつかれたんや!
解説の下さんがピッチャー心理からかばうような発言してたけどやっぱりスタミナ不足が一番あかんやろ、
今日も負けて明日藤浪がどんな結果残してくれるかやね、
前にも書いたかもしれんけど2アウトまで行ってから打たれて失点するケースが目立つね
気のゆるみでもないんでしょうけどそんな風に見えないこともないと思うよ、
ほんまにこれでは和田の続投は無いね、
ていうか有ったとしたら球団幹部もおかしいんやね(笑)
南社長もマスコミに対してコメントさけたりしてるけど何を考えとるか判らんは、
結局負けた(●`ε´●)
上本もノーヒットやったし西岡も打てなかった、
福原ご丁寧に筒香にホームランまで打たれよった(●`ε´●)
今日はもう遅いのでこのまま更新して試合結果は明日貼り付けますね、
これで横浜との対戦成績が15勝7⃣敗になった、
9月の成績は9勝12敗になりました、
通算成績は71勝67⃣敗1分けになりました。