判る人には判る

朝から支店に店番に行ったけど仕事なくて本店に帰ってきました、
本店でやっと一人治療できましたがその方は以前はあぁしてこぉしてと注文つけてたけどやっぱりお年のせいかラジオを聞きながら眠ってることが多くなった、
こっちとしてはそれはそれで助かるけどね(笑)
帰るときは巨人の中継を聞きながら帰られたのでたぶん巨人のファンなんでしょうね、
阪神負けてるで」と言い残して帰られました(笑)
動くとまだまだ暑いのでアイスコーヒーがやめられませんね、
昨日もエアコンをつけていましたからね、
お客さんが言ってました、
私がおっさんの話をすると「口だけは達者やから困るね」と、
判ってる人には判ってるねと私は密かに心の中でつぶやきました、
これだけうるさく言われても家族は全く知らん顔を決め込んでるんだからずうずうしいにも程がある、
これだけぼやいたから今日はこれで更新させていただきましょう。