昨日逆転してほしかった

■2014/09/26 試合結果

広島 23回戦 甲子園

■■■■■■■■■■
広|100 101 000|3
神|000 004 00x|4
■■■■■■■■■■

勝:藤浪11勝8敗0S
S:呉昇桓1勝4敗37S
敗:戸田4勝2敗0S
HR:福留スリーラン9号
神:藤浪-安藤-福原-高宮-呉昇桓
広:九里-戸田-中田-中崎
今日も1点差で呉昇桓が出てひやひやしました、
しかもイニングまたぎやったからねぇ、
前回はヒット打ったけど今日は三振やった、
それでもおさえてくれたら良いけど打たれたら最悪やで、
今日は逆転勝ち出来たけど今の阪神ではきついと思う、
私は悪いけどまた完封されるかと思ってたから七回辺りから聞いたら福留がスリーラン打った後やった、
私が聞かない方が勝つんやろか(笑)
藤浪にしても岩田にしてもなぜ立ち上がりが不安なんでしょう、
自分でも判ってるけど克服出来ないんやね、
今日の勝利は悪いけど福留に付けたいな(笑)
でもこれもたまたまやで(笑)
上本が大スランプに入ってるようやけど今頃こんな状態ならCSになんか出れまへんで、
広島とは後一つ試合が有るけどこれがまたビジターやから不利ですわ、
詳しく聞いてないから試合の内容も分からんけどとにかく勝った\(^_^)/
巨人様も優勝をお決めになられたようで原監督の胴上げまで流してたけどわざわざそんなことせんでもいいのにとまた私はぼやく(笑)
これで広島との対戦成績は13勝10敗になり九月の成績は10勝12敗になりました、
広島に次負けても阪神の勝ち越しや(笑)
通算成績は72勝67敗1分けになりました、
ファンのみなさんには優勝を逃して申し訳ありません」てなことを和田は言ってましたが七月くらいから分かっとることやんか!
あんたが監督をやる限りは優勝なんてありえまへん、
あんただけやないは、
だれがやってもおんなじやと思うで。