良い天気だったね

今日は絶好の運動会日和で私は久々に近所のお弁当屋さんに氷をいただいちゃいました(^o^)
せっかくゲルマット外したのにまたしても残暑?になってる、
朝晩は涼しいとはいえ動くと暑いので困る、
さて うちのおっさんは相変わらず放浪癖が抜けなくて軽擦の人に送られて帰ってきました、
神戸は大変なことになってるから場所は違っても少しでも不振だと思われればそれこそ通報されまっせ(笑)
自分がまともだと思ってるやつほど怖いんだよね、
水曜日に私とSが行ったお家に金魚とSが行ったけどたぶん嫁が迎えに行くんだろうね、
天気が良いんだから二人してあれこれ話しながら帰ってくればいいんだけど鯉が迎えに行けって言うんだろうね、
だから私はSに言ってやった、
「Hさんのお家に行くときは金魚と行ったほうがいいよ 必ず迎えに来てくれるんだから」と、
案の定嫁が迎えに行きました、
他の人なら帰って来いと言うんだけど金魚だけは特別なのかな?
悪いけど金魚の方が私よりも行動範囲が広いんだからちょっと教えれば近くだったら帰ってこれるよ、
自分のパソコンが返ってきて思うのはやはりキーボードの軽さがいいのでつかいやすいってこと、
でも違和感のある音声が出ると不安になってしまう、
それでも長文を書くにはやっぱりパソコンに限る、
私の師匠が長文は携帯で書きたくないと言ってたけどなるほどと今は思う、
でもね 部屋に帰ってパソコン触ってたら寝るのが遅くなるんだよね、
もう一つ言わせてもらえればキーボードが軽すぎて誤字や脱字が目立ってるような気がするのでちゃんと確かめてから更新しないとえらいことになりますは、
ずいぶん手間がかかって私ブログ書いてんねんで、
来月の10日でまる二年になるけどけっこう何かしら書いてまっせ(笑)
まぁぼやきがほとんどだけどね(笑)
後で古いものを読み返すかといえばそうでもないんよね、
読み返してみたらいろんなこと思い出すんだろうと判ってるから時間があるときに読み返してみよう、
ただこれも携帯ではめっちゃ時間かかるからパソコンにしないとだめなのでたぶんお正月にでも読み返します、
今日は野球がナイターなのでこのカテゴリーはこれで更新させてもらいます、
何を書いたか分かんないブログだけどとりあえず読んで下さってる方が居る限り書きまっせ。