今日も

■2014/09/27 試合結果

ヤクルト 24回戦 甲子園

■■■■■■■■■■
ヤ|100 000 000|1
神|000 010 01x|2
■■■■■■■■■■

勝:福原4勝6敗0S
S:呉昇桓1勝4敗38S
敗:石山3勝8敗0S
HR:伊藤隼ソロ2号
神:岩崎-松田-安藤-福原-呉昇桓
ヤ:石山-中澤
また一点に苦しむ試合になるのかな?
桧山さんが解説なので朝日放送を聞いてるんですがランナー出ても還せなければ勝てませんからねぇ、
岩崎この前のリベンジ出来ればいいけど難しいかな?
三回の満塁のピンチヲ切り抜けたことが吉と出ればいいね、
岩崎ヒット打って大和も打ったのに鳥谷がセカンドゴロに倒れてしまい点が入らなかった(T_T)
五回裏途中で和田監督は岩崎に代打を送った、
これが隼太で同点ホームランになりました\(^_^)/
六回登板した松田はランナー出したけど無失点で切り抜けた、
もう一回投げてくれたらと思ったら
安藤が出てきて二人もランナー出してるのよ、(●`ε´●)
こんなにころころ
ピッチャー使ったら延長戦にでもなったらどうするんだろう、
何とか
安藤は無失点におさえたけど七回裏に福留と西岡がランナーに出たのに関本も上本も打てず生還させてくれなかった、
それからまたしても怖い
福原が出てきたんです(T_T)ランナー出したけど藤井が阻止してくれた、
試合を決めてくれたのは今日も
福留だった、敵ながら石山は良いピッチャーだと思った、呉昇桓も三者凡退とは行かなかったけどとりあえずセーブが付いて良かった、打点王やセーブ王やホールドトップなどタイトルが取れるやつがたくさん居るのにやっぱり負け数が多すぎるよな、鳥谷の併殺は痛かったわぁ、
今日の
お立ち台は福留と伊藤隼太の二人、隼太はプロ初の甲子園のお立ち台で福留は2日続けてのお立ち台だったけどもう少し早くに打率を上げてほしかった、
これで
ヤクルトとの対戦成績は13勝11敗で勝ち越しました[]\(^_^)/
九月の成績は11勝12敗になった、
通算成績は73勝67敗1分けになりました。