さあ書きまっせ!

今午後二時三十分を過ぎたところです、
さあ 今日も頑張ってパソコンにむかってブログを書いてます、
今のところ店番ではないのでパソコンに触れるのです、
おっさんがまた何かを買ってきたと鯉がうるさく言ってる、
認知症の人ってめっちゃ無駄な買い物をするんですって、
自分が食べないのに買ってくるから嫁がぶつぶつ言ってるけど一向に気にしてない旦那、
認知症じゃなくても私みたいに衝動買いをする人も居るけどね(笑)
買って結局使わなかったりするけど捨てられないんだよね、
ちなみにメガホンはけっこう役に立ってるんですよ、
研修会のときなんか時間のロスを防ぐために使うんだけどね、
今年は雨が降ったから忘れたんだけどたいてい毎年持って行って現場の方にも好評なのであります、
でもこっちが持ってるのはそんなに大きな物ではないので音的にはそんなに良くはないよ、
私が持ってるメガホンのもう一つの魅力はサイレンが搭載されてること、
これは自慢になるでしょ?、
私がメガホン出すと「それ何? すごいね」とか言ってくれるもんね、
来年はどこに連れて行ってくれるか知らないけど忘れないようにしなきゃね、
鞄にしても例えばこれは時解用の鞄とか分けておかないといざというときに困るのよね、
鞄を分けてもヘルパーさんの書類だけは持ち歩かないといけないのでちょっと不便ね、
女性によるマッサージ希望者がみえたので私は二人治療出来ました(^o^)
今日は阪神の試合が無いのでこれで更新しましょう、
明日私早出だからね(^^;;
ちなみにもうすぐ午後七時です、
意気込んで書いた割にはつまんない文章でしたね(~o~)