もう嫌

朝九時からずっと店番してもう嫌!
もしこのまま仕事無くて帰るようなことにでもなったら最悪や!
おまけに阪神が負けたらもっと最悪、
やっぱりあのままで九時には部屋に帰りました、
もうめっちゃ疲れました(T_T)
阪神もしんどい試合してくれたしねぇ、
今日は早出だったのでおっさんたちがお茶に行ってる間にパソコンで新聞のコピーだけは出来たけどブログは全くでした、
なので携帯で書いてるのでこれまた時間がかかってしまう、
珍しい物を注文したら今日届いた、
食べてみるとめっちゃ美味しかった、
たぶんみなさんの方が知ってると思いますが毬藻プリンなんですよ(^o^)
プルンプルンしてて濃厚で甘さも程々でした、
これでお歳暮は決まりかな?(笑)