たこ焼き試合疲れた

■2014/09/29 試合結果

DeNA 23回戦 甲子園

■■■■■■■■■■
デ|000 000 000 0|0
神|000 000 000 1x|1
■■■■■■■■■■

勝:呉昇桓2勝4敗38S
敗:国吉1勝3敗2S
神:岩田-呉昇桓
デ:久保-国吉-林-加賀
何でもっとすっきりと勝てんのやろか、
悪いけど久保は阪神で活躍する投手じゃなかったようね
今日の試合は横浜さんがピッチャー替えてくれたから勝てたようなものです、
先週の火曜日みたいな展開にひやひやした、
岩田は勝ちを逃がしたけど出来るなら九回も投げてほしかった、
久保は140球以上投げてるんやからね、
しかし鳥谷を二度も敬遠するなんて思わなかった、
中畑監督の執念が感じられたね、
福留の大ファールがビデオ判定になって結局ファールになってあれがホームランだったら良かったのにと腹立たしかった、
さよならヒットで勝ちたかったよねぇ、
ゴメスがヒーローだったけど何かすっきりしないね、
岩田も久保もよく投げたよ、
呉昇桓もイニングまたぎやったけど同じ失敗はしなかったね(笑)
藤井も千試合出場で花束もらってたけど今年はけがが多かったね、
マスコミは二位だ 二位だと騒いであれこれ言ってるけど現状三位なんやからそれでいいやん、
広島勝ってるんやからいろんな条件つけてまで二位になる必要はない、
だって後2試合全部勝つなんて出来っこないじゃん、
それにしても上本はいつになれば打てるんやろか、
大和が不調のときは上本が頑張ってたのに大和が調子上げると上本がスランプになってもた、
これで横浜との対戦成績は16勝7敗になり九月の成績は11勝12敗になりました、
通算成績は73勝67敗1分けになりました、
すべて携帯で書いたのでめっちゃ疲れました(~o~)
来年は横浜は怖いチームになりまっせ(笑)