昨日の仕返しやんか

■2014/09/30 試合結果

DeNA 24回戦 甲子園

■■■■■■■■■■
デ|000 010 000|1
神|000 000 000|0
■■■■■■■■■■

勝:山口8勝4敗0S
敗:メッセンジャー13勝10敗0S
神:メッセンジャー-呉昇桓
デ:山口
これで私の中で和田監督の続投はほぼ完璧に無くなった、
別にメッセンジャーの投球内容が悪かった訳じゃなかったと思うんだ、
だって失点があのデッドボールだけだったんだもん、
相手の山口をほめるしかないのかも、
ピッチャーを助けてボール球に手を出してしまってるんだから勝てないわな(笑)
上本もようやくヒットが出たり惜しいあたりを飛ばしてたのにこんな負けは悔しい、
広島も逆転して勝ったんじゃないの?
広島にはそれだけの実力が有るってことだ、
明日能見がどんなピッチングしてくれるか知らんけどこれまでの能見を信用しろと言うのは無理な話だと私は思う、
鳥谷もゴメスも大和もマートンも全く機能してなかった、
何か昨日と同じような感じで仕返しされたみたいで不愉快だ、
それでも甲子園に詰めかけたファンの中には感動をありがとうといったような横断幕か旗か知らんけどを掲げてる方もいらしたとか、
またそれとは逆に球団や首脳陣への怒りを掲げた方も居たみたいね、
来年の年間予約席の売り上げも落ちてるとかラジオで言ってたけどそんなん当たり前やんか、
私は試合が終った瞬間にラジオ消したからあの嫌な光景が放送されたかどうか分からんけど潔く音声を流して監督がファンにコメント残してもいいと毎年思う、
これで横浜との対戦成績は16勝8敗になり九月の成績は12勝13敗になりました、
通算成績は74勝68敗1分けになりました、
藤井も久々のスタメンやったのにねぇ(T_T)