明日から十月だ!

今日は午前十時過ぎにお客様が来て下さったので私はとにかく仕事を一人完成することが出来た、
終ってから会費を通帳に入れるために銀行に行ってそれからお弁当を買いに行って昼食をすませて新聞のコピーをしてようやくブログを書くことが出来てるの、
まだ店番じゃないからしっかりと書きたいんだけどまだ午後二時過ぎなので適当なねたが無いんだよね(笑)
ちなみに今日もデザートに毬藻プリンを食べました、
携帯で書くとちゃんとマリモって読んでくれるのにパソコンだとキュウモって読むのがなぜか嫌ですね、
一応広辞苑を引きながら書いてるんだけどどうしても判らない漢字はひらがなで書いているので読みづらいでしょうね、
今日で九月も終るんだけど昼間はまだまだ暑いので半袖のワイシャツと氷水がかかせない私、
自分の部屋もエアコンをつけているのですが明日はどうするのかな?
野球のカテゴリーの更新にめっちゃ時間がかかってしまった(T_T)
結局私は一人しか治療出来なかったわぁ(T_T)
Nが店番しないから金魚が店番しなかったら飛ばすよと言ってくれたのが気持ちよかった(^o^)
お茶飲んだりご飯食べたりするのに二時間もかかるなんておかしいし一緒に居るやつも店番しろって言わないんやねぇ(●`ε´●)
ほんまにいい加減にしろって言いたくなる、
おっさんはおっさんで偉そうなことばかり言うけど自分の状態が全く分かっていないから腹が立つ、
嫁も逆らわずにはいはいと聞いてるけどしょぉもないことは逆らって怒らせるんやからねぇ、
さあ 明日から十月や!
今年もまる二ヶ月で終わるで。