今日から十月か!

やっと店番から解放されてこうしてパソコンに向かってる私、
今日から十月だっていうのにまだまだ昼間は暑くて氷水が手放せない、
ちなみに今日の昼食は近所の方がお弁当を持ってきてくださったのでそれをいただきました、
値段は五百円でけっこう惣菜がたくさん入ってました、
栗おこわも入ってて秋の訪れを感じました、
でも食べた時間がめっちゃ遅かったのでお腹空きまくりでお菓子も少し食べちゃいました、
銀行に行くつもりだったんだけど仕事来たのが午後二時半過ぎだったので明日行きます、
明日の予定はまず銀行でヘルパーさんと待ち合わせてそれから図書館に渡すお土産を取りに行って図書館に行ってその後三宮の東急ハンズに行ってそれからパソコンの講習に行きます、
もしかしたらハンズが十時半からしか開かないので大丸に先に寄るかもしれません、
郵便局にも行かないといけないしうちの店で使う紙コップも業務スーパーで購入するのも忘れないようにしないとね、
やりたいことしっかりメモっとかないとまじで忘れるよ(笑)
今日のラジオで言ってましたが来年また消費税が上がることに対してパーソナリティーが総理大臣は国民の生活など少しも分かってないと言ってました、
私は思わずその通りだと心の中で突っ込みを入れました、
そのパーソナリティーが言うには株価が上昇してるんだから景気は良くなってると総理大臣に言われたら国民はそうですかとしか言えないんだって、
ただ一つ一つの生活状況は判らないから一緒にスーパーマーケットに連れていきたいと言ってました、
その意見に対しても私は同感でした、
豊かな生活してるやつらには消費者の気持なんかちっとも分からんのや!
今こうしてパソコンのキーボード打ってても暑くて仕方ないは、
野球のカテゴリーも書かないといけないのでこのカテゴリーはこれで更新させてもらいます、