有田さん?

■2014/10/01 試合結果

広島 24回戦 マツダ

■■■■■■■■■■
神|101 100 010|4
広|000 100 100|2
■■■■■■■■■■

勝:能見9勝13敗0S
S:呉昇桓2勝4敗39S
敗:大瀬良10勝8敗0S
HR:ロサリオ ソロ14号
広:大瀬良-永川勝-中崎-戸田-ミコライオ-中田
神:能見-松田-高宮-福原-呉昇桓
あまり偉そうなことは言わない方がいいよ、
「ミスしたら勝てない」とか「分かり切ったミスはした方が負けや」とか、
能見がロサリオにホームラン打たれたらバッテリーミスや」とかそんなことは素人でも分かるの、
聞き苦しい解説は要らない、
途中から毎日放送に切り替えたけど金本さんが解説してて実況が井上アナだった、
それなら私の好きな清水アナを選んじゃった(^o^)
和田監督は能見をきっぱりと五回で降ろしなぜか松田を出して失点しましたね?
これ勝ったから良かったけど負けてたら采配は失敗やで
今日の福原はぴりっとせず八回途中から呉昇桓が出ました、
出ましたと言うよりは出さざるをえなかったのでしょう、
ゴメスは本当によくやってくれました、打点が109ホームランが26本でしたね、
ここまでくれば後は
CSで1本くらいホームラン打ってほしいな、
最初の頃は打てないんちゃうやろかとかほんまにこの人が4番でいいんやろかとめっちゃ心配しました、
休んだのは1試合だけですよ、
発熱か何かやったよね?鳥谷やマートンにもヒットが出て良かった\(^_^)/
ミコライオは何か
アクシデントでも有ったのかな?
途中で
マウンド降りましたね、
足を気にしてたようだと
清水アナは言ってましたし前から足の状態があまりよろしくなかったようだね、
昨日やはり
甲子園のセレモニーで和田監督はファンに謝罪のコメントしなかったようね、サンスポに載ってましたよ、
ただ頭を下げただけでしゃべれと言う声も飛んだって、
そら当たり前やわなぁ、
少しでも違う
ゲームしてくれたらファンも納得するんよ、
でもどこか
覇気のなさを感じる試合が多かったシーズンでした、
早くも
戦力外通告の記事が載ってて久保田の名前が有った、今季は一軍に全く入れなかったから戦力外になってもたんやろねぇ、
今日の
ヒーローは呉昇桓やったよ(^o^)公式戦最終の広島との[]対戦成績は14勝10敗になりました、
通算成績は75勝68敗1分けになりました、