電車で

帰るときまでは題名はもっとおもしろいものだった、
ヘルパーさんと車中で笑い転げてしまってた、
しかしその気分をまたしても壊された、
おっさんにではありませんよ(笑)
宅急便会社がまたしてもミスをやらかしおったので私はめっちゃ腹が立った、
それも私がもっとも安心してる黒猫大和がだ!
昨日伝票番号と携帯番号伝えておいたしむこうにも私の携帯番号が表示されてた、
ましてや代引の荷物だったので電話は基本の基本のはずだ、
それなのに電話も無く店に直接荷物を運んだ、
営業所にそのことを私はもちろん言った、
電話のむこうでただ申し訳ありませんと謝る社員
「あんたたちはそうして謝ることしか出来ないよね、
前にもこんなことが有った、
なぜ徹底しないの?」
私は自分は間違っていないと思う、
別にどうでもいいことかもしれないけれどもお金を立て替えてもらうことあまり好きじゃないしどこから着たのとあれこれと聞かれるのもうっとうしい、
だから日にちも時間も指定したのになぜ守らないのか、
せっかく素晴らしいヘルパーさんに付いてもらって蒸し暑い中すべての予定をやってくれたのに私はこの黒猫のおかげでめっちゃ落ち込んだ、
あれだけ念を入れておいたにもかかわらずこの状況、
そんな小さなことで腹を立てなくてもと言う人がほとんどだろう、
でも私は言うだけのこと言ったのに守ってくれないから怒ってるのだ!
あーぁーぁー!めっちゃ疲れて足がだるい、
パソコンも分かったような分からんような状態(笑)
師匠が年賀状のソフトも入れてくれたのかな?
ちなみに講習の間ヘルパーさんは謎解きをやってました、
ていうか私がやらせたのだ(^o^)
けっこうスムーズに解いてたよ(笑)
ちゃんと黒い靴も買えたしハンズにも行った、
図書館にも行った、
部屋に帰って携帯の充電器を新しくした、
今日の朝しっかり充電器に接続したのにちゃんと充電出来てなかったからいよいよ接触不良かなと思い新しくしたの、
今のところちゃんと充電されてるようです(^o^)
来週の木曜日はシフトなんだけどどうなるかな?
今外けっこう風が強い、
明日の朝雨が降ってないことを祈ろう、
だって早出だしごみを出さないといけないしね、
早起きしないといけないのでこれで終ります。