ついに引退?

昨日は宅急便のトラブルで腹が立ってたのでこのカテゴリーの更新をしませんでした、
阪神はもう三位だと思ってるし中継も無いのでラジオも聞いてませんでした、
ただ朝サンスポ読んでたら久保田が引退と有ったのでちょっとびっくりしたけどやっぱり来たかと思いました、
ピッチャーは肘とか肩を悪くしたらもうだめなんやとほんの少し久保田に同情しました、
JFKとして活躍したのは私も覚えてますが岡田が監督を辞めてから久保田が投げると負けるというイメージしか無かった、
前世紀は二千七年だけやったかもね、
でも引退するには33と若いよね、
またラジオとかテレビで解説の仕事にでも付くのかもよ、
もし来季岡田が監督になったら朝日放送の解説者が一人減りますからね(笑)
それと私は建山も戦力外にすればいいと思うんだけど?
今日の朝はソフトバンクの優勝の話題がラジオから流れてましたね、
オリックスの選手たちはめっちゃ号泣してたとか?
ソフトバンクの秋山監督も胴上げの時の気持なんか覚えてないと言ってましたね、
これはYOUTUBEで聞いたんですけどね、
オリックスも悔しかったでしょう、
阪神と違って気迫と根性と気力と気合でcSに望みソフトバンクを倒してほしい、
頑張れオリックス(笑)
久保田の記者会見の様子もラジオから流れてましたけど何を言ったのか覚えてません(笑)
矢野さんは「お疲れさん」と言ってましたけどね、
手術してもこの状況では厳しいと思ったみたいなこと言ってたのは何気に覚えてますけど?
日高も引退表明をしてるみたいね、
阪神での活躍の場が無くてそうしたかどうかは分からないけど?
このカテゴリーに関しては私の気まぐれで更新いたしますのでどうかあしからず(笑)