だるかった

昨日ブログ更新してから寝ようとは思ったんだけどもう足がめっちゃだるくてなかなか寝付けませんでした、
仕方なく眠剤を飲んでやっと眠りました、
部屋に帰ってからエアコンをフル稼働させ寒いくらいにしてたんですが足のだるさのほうが勝ってしまい寝つきの悪い夜でした、
足がだるくなるということは普段いかに歩いてないかという証拠ですね、
だるいのを通り越して痛くなってましたからね、
はきやすい靴をはいてたのにとなぜか悔しかったです、
でも付いてくれてたヘルパーさんが良い人だったからわがままばかり言いました(笑)
今日は十二時十五分くらいにお客様が来て下さったのでこうしてパソコンに触ることが出来るのですよ、
今月の予定がほぼ確定した私ですが週に一度しか無い休みなので昨日なんか本当にヘルパーさんが頑張ってくれました、
来週はシフトでその次の16日は病院で定期検査を受けてから道頓堀に行きます、
その次の23日はシフトで30日はりみちゃんがどれだけ大きくなったか見に行く予定です、
もちろんその前に昨日注文した商品を取りにいかないといけないんですけどね、
りみちゃんに会うのはたぶん昼過ぎになるでしょう、
むこうもそんなに早く来られると迷惑だし私もきちんと用事を済ませてから行きたいしね、
今日ヘルパーさんを依頼したので誰が付いてくれるか判らないけど昨日のようなヘルパーさんではないことは事実よ、
今日はお客様三人しか無くて九時前には部屋に帰りました、
私明日順番一番後ろなのでやばいかも(T_T)
珍しくNが我慢強く店番してました(笑)