さあ書きましょう

今日は爽やかな朝を迎えました、
涼しくて昨日とはかなりの違いが有ったような気がした、
でも台風がすごく大きいらしく月曜日辺りに紀伊半島くらいに近づくとか天気予報で言ってましたね、
それはやめてと思わず言ってしまいました、
だって月曜日早出だし月1のミーティングの日なんだよね、
やたらとラジオやテレビで台風台風と騒ぐと接客業としては辛いんだよね、
私と金魚ちゃんはけっこう店から遠いので雨風になるとめっちゃ怖いんだ、
十年くらい前だったかな?それこそ台風で大変なめに遭ってるからね、
誰でも台風は嫌いだと思うけど私みたいに目が見えない人は特に怖いと思うよ、
ニュースを聞いてると台風が近づいてると報道してるのに家の屋根を直して転倒したなんて言ってけが人が増えるんだよね、
そんなときに屋根なんかに上らなくても前もってちゃんと見ておくべきでしょ?
私はちょっとでも強い風がふくとめっちゃ怖いけどね、
それこそ命綱か何かを付けてでも屋根直さないと命取りになるよ、
今日も九時には部屋に帰りました\(^_^)/
私はおかげさまで一人治療出来ました(^o^)
ほんとはWが順番だったんだけど相手が嫌だって言ったみたい、
ちなみに支店に行ってるNは九時半から旅館の仕事に行くみたいです、
明日午後くらいから雨が降り出すとお客様来ないかも、
Hさんの家には金魚とNが行きましたから明日は来ないもんね、
私の明日の順番は前から三番目なんだけどまた長時間店番になるのかな?
そうそう パソコンに入ってたゲームを師匠が使えるようにしてくれたの、
で早速今日やってみた、
修理から返ってきたときは「機動に失敗しました」って音声が出たからあきらめてて一昨日の講習の時に師匠に見てもらったんだ、
使えるようになって良かった(^^)
退屈しないですむからね(笑)
ではお休みなさい。