不思議だった

このカテゴリーに書いたものかどうか迷ったけど一応和田監督が絡んでるので書きます(笑)
というのは私和田監督の夢をみたの、
それも私の実家に和田監督が来てて父と話してる、
私は神戸に居るはずなのに夢では一人で実家に突然帰った、
そしたら父と
和田監督の話し声が聞こえてきた、和田監督はあまり大きな声で話す人じゃないから父の声だけがやけに大きかった、
一人で暮らしてるはずなのにと不思議に思って家に入ると「こんにちは」と
和田監督の穏やかな声、
「え?! なぜここに
和田さんが居るんですか?」と私、
「お父様が
甲子園に来られていつか家に来て下さいとおっしゃって下さったので来ました」
夢ってなぜこうも不思議なものなんだろうか、
姉も出てきて
監督にあれこれと聞いてるの、
明日から始まる
CSと繋がってるのか?負けるという警告なのか?
別に負けてもいいと私は思ってますけど?
もちろん本気じゃないけど勝つと思って応援しても負けることが多いでしょ?
ましてや
短期決戦に弱いのが阪神の特徴ですからね(笑)
夢の中で
監督は私が使ってるバインダーにサインまでしてくれた、
サインだけで判りますか?」と監督が聞くので私がどうしてですかと問い返した、
「目がご不自由でいらっしゃるとお父様から伺ってますので
サインだけでいいのかと思いまして」
めっちゃ
具体的に覚えてるでしょ?(笑)
私が大丈夫ですと答えると
監督はバインダーから紙を外していきなりすらすらと点字書き始めた、和田豊 マルマル(マルマルには私の名前が入る)ときれいな字で書かれてあった、
「いつの間に覚えたんですか?」と私が聞くと私の名前と自分の名前だけは書けるように必死で覚えたと答えてました、
本当に夢って変ですねぇ(笑)
来季も和田さんは続投に決まりましたけど私ははっきり言ってやめた方がいいと思った、
二位という結果もたまたま広島が負けたからであって私的には広島の方が実力は上だと思いますからね、
まして野村監督も辞任することが分かってるから普通なら選手たちは熱くなりますからねぇ、
それに台風も近づきますから1試合しか出来ないかもしれないしね、
どっちが必死になるかですよ、
日本シリーズは巨人とソフトバンクで決まりでしょう(笑)
野球選手はやじられることには慣れてるから和田さんは引き受けたんでしょうか?
ファンが許すでしょうか?
いろんな課題が出てるのにその場だけの結果で続投を要請したとしたらオーナーはファンの気持ちの分からない人ということかもしれません(笑)
収入源だけを考えてるオーナーだったら絶対に嫌ですけど?
明日はデーゲームなのでさっさと終ってね(爆)