代休

今日はお客様たった二人だけでした、
昨日二人出来たことが良かったのか悪かったのか?
プラマイ0にはならないんだよね、
火曜日も仕事無かったからね(T_T)
一昨日仕事してなかった人が今日出来たって感じ、
明日もまた長時間店番しないといけないかも(-_-)
土曜日だからまたHさんの家に行くことになるのかな?
Sと行くのだけは嫌なんだけどなぁ、
十月に入るとラジオがおもしろくないので時間を潰すのに困る、
今日もずっと店番してたからパソコンも触ってないしねぇ、
まぁ記事は少ないので2 3日ほっといても大丈夫なんだけどね(笑)
ちなみに今日でこのブログがまる二年過ぎました、
いろんなぼやきばっかり書いてきましたけど何とか持ちましたね(笑)
今日は早起きしたのでこれで寝ます(^o^)