三年目

今日から私のブログは三年目に入りました、
われながらよく書いてきたと思いました、
まる二年間の間に師匠をはじめこのサイトのスタッフの方々にも直接ではないにしろメールでめっちゃお世話になりました、
見えないから判らないことが多々あって迷惑をかけてばっかりの私でした、
中でもパソコンがおかしくなって修理に出して直してくださった方には本当に感謝でいっぱいです、
高いお金を出してパソコンを新たに買い求めようかとまで考えてましたから直って返ってきたときはめっちゃ嬉しかったよ、
私が使ってるパソコンを時解のスタッフが見たいと言ってるんだけどなかなか持っていけない、
携帯電話が喋ることは実践で分かってくれてたんだけどパソコンとはまた違うと思ってるのでしょうね、
また今日からブログを書いていこうと思うのですがたぶんおっさんのぼやきが多くなるでしょうね、
そうそう 昨日恒例の福祉学級の話が急に舞い込んできた、
今月の30日らしいんだけど私はもうすでにヘルパーさんを頼んであるから行けないと言った、
シフトが貼られているから予定を入れてしまうからキャンセルはしたくない、
確かに助成金とかもらってるところからの依頼だから断れないのは判るけど打ち合わせだって私は参加したことがあまりというかほとんどないからね、
人数合わせのためだけに行くなら絶対に嫌だ!
金魚と鯉が私の後輩と行ってくれるからお任せしました、
前にも書いたけど来週の木曜日は定期検査だしその後は道頓堀に行くことになってるし福祉学級は午前中みたいなんだけど三十日は大丸に行かないといけないからね、
そんなにたくさんで行かなくても三人くらいが丁度いいんだよ、
福祉学級よりも友達を優先したい私です(^^)
リンクしたくない言葉が勝手にリンクされちゃったりしてパニクった私、
まだまだこのサイトは使いこなせてないな(笑)